

日本の福祉を考える会からのお知らせ

「日本の福祉を考える会」総会・勉強会開催のご案内

 謹啓 陽春の候 ますますご清祥のこととお慶び申しあげます。
 また、平素より大変お世話になり厚く御礼申しあげます。
 さて、早いもので「日本の福祉を考える会」も設立して3年が経ちましたが、先月11日に発生した未曾有の東日本大震災に際し、私ども福祉に携わるものが多くの被災された方々に何をすべきか、何が出来るか真剣に悩む日々です。そこで、今回、総会終了後、衛藤晟一先生に講師として医療や福祉も含め「東日本の復興と政局」について講演していただこうと思います。被災地の支援にお忙しいところ誠に恐縮でございますが、何卒ご出席のほどお願い申しあげます。

謹白


「日本の福祉を考える会」
会長 廣江 研





日時 5月20日(金) 午後5時~
場所 自由民主党本部 701号室
住所 千代田区永田町1-11-23  ℡ 03-3581-6211

午後4時30分~    受付開始

① 午後5時~     第4回総会
② 午後5時45分~  「東日本の復興と政局」について
          講師 参議院議員 衛藤 晟一

③ 午後7時~     懇親会(参加費3、000円、8階リバティ-2,3号)
プロフィール

fukushinokai

Author:fukushinokai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
